神奈川県にお住まいのフクアキさんにJB64XCグレード5MT車をベースに新車カスタム仕様としてお納めさせていただきました。
ご納車日にフクアキさんからいただいたコメントをご紹介させていただきます。
1、アピオジムニーをご購入前、今までどのようなお車(愛車遍歴)を所有されていましたか?
: AE86レビン→AE86トレノ→GZ20ソアラ→デリカ→エスティマ→ハイエース→ヴェルファイア
2、アピオをお知りになったきっかけや媒体を教えてください。
: 義弟がジムニー所有者で以前からアピオさんの話を聞いてホームページをよく見ていた。
3、ご趣味はなんですか?
: アウトドア、ドライブ
4、アピオジムニーコンプリートカーをお選びくださった理由をお教えください。
: もともと車いじりが好きだったので、少しずついじるより最初から全ての要望を叶えてくれたのでお願いしました。
5、この度、ご納車になりましたお車のお気に入りのポイントやコダワリがあれば教えてください。
: ヨシムラマフラーの音が良かった。全てお気に入りです。
6,今後アピオジムニーで行ってみたい場所やこんな遊びや体験をしてみたいという夢や目標があれば是非教えてください。
: 今まで車高の低い車を乗っていたので、ジムニーに乗ったら山や砂利道を走ってみたい。
フクアキさん、アピオジムニーと共に末永く素晴らしいジムニーライフをお愉しみください。
この度はアピオジムニーをお選びくださいましてどうもありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。















