神奈川県にお住まいの齊藤さんにJB64XCグレード5MT車をベースに新車カスタム仕様としてお納めさせていただきました。
ご納車日に齊藤さんからいただいたコメントをご紹介させていただきます。
1、アピオジムニーをご購入前、今までどのようなお車(愛車遍歴)を所有されていましたか?
: シビックタイプR、フォレスター、JB23、スイフトスポーツ
2、アピオをお知りになったきっかけや媒体を教えてください。
: かなり昔の四駆雑誌
3、ご趣味はなんですか?
: キャンプ
4、アピオジムニーコンプリートカーをお選びくださった理由をお教えください。
: 昔から憧れていました。クオリティーの高さ、実績に安心を感じる。
5、この度、ご納車になりましたお車のお気に入りのポイントやコダワリがあれば教えてください。
: 軍用車っぽい見た目、ちらりとのぞくヨシムラマフラー、ベンチュラホイールの武骨な見た目。
6,今後アピオジムニーで行ってみたい場所やこんな遊びや体験をしてみたいという夢や目標があれば是非教えてください。
: 釣りを始めたい。
齊藤さん、アピオジムニーと共に末永く素晴らしいジムニーライフをお愉しみください。
この度はアピオジムニーをお選びくださいましてどうもありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。















