新潟県にお住まいのTさんにJB64XGグレード5MT車をベースに新車カスタム仕様としてお納めさせていただきました。
ご納車日にTさんからいただいたコメントをご紹介させていただきます。
1、アピオジムニーをご購入前、今までどのようなお車(愛車遍歴)を所有されていましたか?
: トレノ、ロードスター、プレマシー、フォレスター、NV200
2、アピオをお知りになったきっかけや媒体を教えてください。
: ジムニーに乗りたいと思い、webで調べているうちにたどり着いた
3、ご趣味はなんですか?
: 自転車、バイク、キャンプ
4、アピオジムニーコンプリートカーをお選びくださった理由をお教えください。
: しっかり作りこまれているのにやりすぎている感じがなく、そこがかっこいいと思った
5、この度、ご納車になりましたお車のお気に入りのポイントやコダワリがあれば教えてください。
: さりげない感じに見えるところ
6,今後アピオジムニーで行ってみたい場所やこんな遊びや体験をしてみたいという夢や目標があれば是非教えてください。
: ルーフキャリアをフル活用してキャンプや自転車ツーリングに行きたい
Tさん、アピオジムニーと共に末永く素晴らしいジムニーライフをお愉しみください。
この度はアピオジムニーをお選びくださいましてどうもありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。















