• 前の記事
  • 次の記事
25.08.03

[ TS4 ] 埼玉にお住まいのバーバさん

メインビジュアル

納車日:2025年8月3日
お名前:バーバさん(41歳)
お住まい: 埼玉
ご職業:会社員
ジムニーカラー:ホワイト(26U)
ジムニーグレード:XG
トランスミッション:5MT

埼玉県にお住まいのバーバさんにJB64XGグレード5MT車をベースに新車カスタム仕様としてお納めさせていただきました。
ご納車日にバーバさんからいただいたコメントをご紹介させていただきます。

1、アピオジムニーをご購入前、今までどのようなお車(愛車遍歴)を所有されていましたか?
: トヨタスターレット→日産キューブ

2、アピオをお知りになったきっかけや媒体を教えください
: ホームページ、YouTube

3、ご趣味はなんですか?
: マラソン、トレイルラン、キャンプ

4、アピオジムニーコンプリートカーをお選びくださった理由をお教えください。
: 見た目がすごくかっこいい、やりすぎていないデザインがとてもステキ
                                                                        
5、この度、ご納車になりましたお車のお気に入りのポイントやコダワリがあれば教えてください。
: ボディ同色のSJグリルとしし狩りバンパー、正面から見るとにっこり見えるフェイス

6,今後アピオジムニーで行ってみたい場所やこんな遊びや体験をしてみたいという夢や目標があれば是非教えてください。
: 日本全国車中泊からのマラソン、キャンプを楽しみたいです!


バーバさん、アピオジムニーと共に末永く素晴らしいジムニーライフをお愉しみください。

この度はアピオジムニーをお選びくださいましてどうもありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 前の記事
  • 次の記事
  • youtube
  • FB-proshop
  • fb-rakuten
  • APILOG
  • RSS