静岡県にお住まいのfutoさんにJB64XCグレード5MT車をベースに新車カスタム仕様としてお納めさせていただきました。
ご納車日にfutoさんからいただいたコメントをご紹介させていただきます。
1、アピオジムニーをご購入前、今までどのようなお車(愛車遍歴)を所有されていましたか?
: タント
2、アピオをお知りになったきっかけや媒体を教えください
: JB23を所有していた際に
3、ご趣味はなんですか?
: ゴルフ、仕事
4、アピオジムニーコンプリートカーをお選びくださった理由をお教えください。
: デザイン
5、この度、ご納車になりましたお車のお気に入りのポイントやコダワリがあれば教えてください。
: アピオパーツのみのカスタム
6,今後アピオジムニーで行ってみたい場所やこんな遊びや体験をしてみたいという夢や目標があれば是非教えてください。
: 林道に行ってみたい
futoさん、アピオジムニーと共に末永く素晴らしいジムニーライフをお愉しみください。
この度はアピオジムニーをお選びくださいましてどうもありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。















