神奈川県にお住まいのマキオさんにJB64XLグレード5MT車をベースに新車カスタム仕様としてお納めさせていただきました。
ご納車日にマキオさんからいただいたコメントをご紹介させていただきます。
1、アピオジムニーをご購入前、今までどのようなお車(愛車遍歴)を所有されていましたか?
: AE86トレノ→180SX→インプレッサWRX→フォレスター→NDロードスター
2、アピオをお知りになったきっかけや媒体を教えください
: 有名店で知人の紹介もあった
3、ご趣味はなんですか?
: ショッピングとドライブ
4、アピオジムニーコンプリートカーをお選びくださった理由をお教えください。
: 完成度の高さと信頼。これから長い付き合いができるところにしたかった。
5、この度、ご納車になりましたお車のお気に入りのポイントやコダワリがあれば教えてください。
: スズキ GSX 1300 ハヤブサにヨシムラマフラーを取り付けていた。やはりマフラーです。
6,今後アピオジムニーで行ってみたい場所やこんな遊びや体験をしてみたいという夢や目標があれば是非教えてください。
: アピオファミリーになれたこと
マキオさん、アピオジムニーと共に末永く素晴らしいジムニーライフをお愉しみください。
この度はアピオジムニーをお選びくださいましてどうもありがとうございました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。















